すみれの花に惹かれて

じょなのつぶやき。何度目かの出戻りで現在雪組に夢中。

壬生義士伝 先行画像

皆さまこんにちは。

ファントムが終わってしまったと実感が湧いてきました、じょなです。


私は東京公演は見れていないので
(というか長年ヅカオタしておりますが、まだ東京宝塚劇場に行ったことないんですよね...)
観劇出来ないことからの実感ではなく
SNSでのレポなどを見かけなくなるので
寂しくなってしまうんですよね。

叶ゆうりくんの日替わりソングとか
カルメンの場面とか
毎日楽しみにしてたので
本当に終わってしまったんだなぁ、と。



そんな寂しさのなか
そろそろ出るかなぁと思っていたら
出ましたね!
壬生義士伝の先行画像!!

やっと、夫婦ですね(´;▽;`)

優しく微笑んで見上げるまあやちゃん
穏やかなお顔の望海さん

そして!

なにより!!

つないだ手!!!

わたくし先行画像を見て泣いたのは初めてです笑


ハッピーミュージカルではないけれど
待ちに待った夫婦役。

絶対観に行きます(о´∀`о)